4月4日から前期授業が開講します!

こんにちは!池袋理数セミナーのサポートルームです。
いよいよ4月に入り、新たな一年、新たな学年を意識する時期となりました。
受験生にとっては、受験まで残りあと1年を切りましたね。

池袋理数セミナーでは、4月4日より前期授業が開講します!
前期授業では「自分を知る」をキーワードに、第一志望校合格に向けたギャップ分析と個別設計カリキュラムを策定します。
志望校合格に向けてすべきことは、次から次へと増えていきます。志望校の合格レベルに到達するためには、入試本番までの時間を最大限有効活用して、常に合理的な目標設定と目標へ到達するための自己分析が必要になっていきます。

また日々の学習効果を最大化させるために、池袋理数セミナーでは、コーチングツール「Review Sheet」を通じて、授業ごとに「目標設定→成果確認→課題分析→計画策定」を行い、生徒自身とプロ講師とで日々の学習内容の品質管理をしていきます。

また前期開講式では、今年1年間の受験までの大きな流れをつかみ、「実際の受験を意識した学習」の基礎を作るため、年間計画策定や学力測定について、自己管理の方法などもガイダンスをしていきます。

まだまだ時間はあると油断していたら、あっという間に入試本番です!
プロの講師陣と具体的な受験戦略を策定して、来年の合格を勝ち取りましょう!

▶まずは無料体験授業を受講してください◀
※池袋理数セミナーは、プロの講師陣が志のある生徒を全力で合格へ導きます。
個別設計授業ですので、年度の途中からの入会も可能です。
詳細に関しては、当塾までお問い合わせください。

↓お問合せフォームはこちら↓
https://risu-s.com/contact/