Messages 講師・卒業生・ご家族より皆様へのメッセージ

活躍中のサポートルームスタッフ紹介~ジンフェイズさん~

こんにちは。サポートルームの緒賀です。

さてさて、今回の記事は現在活躍中のサポートルームアルバイトスタッフについて紹介させて頂きます('◇')ゞ
(今後アルバイトスタッフ紹介はシリーズとして、少しずつご紹介できたらと思っています!)








まず、サポートルームスタッフは「ニーズを先読みしてサポートするプロフェッショナル」という理念を大切にし、日々仕事をしています。サポートルームスタッフは大学で、様々なことを学び、多忙ながらも仕事では「生徒たちの目標達成をサポートしたい!」と情熱を持って働いてくれています。最高のサービスを目指して、自己研鑽にも積極的です。

今回紹介させていただくのは、ジン・フェイズさんです。
ジンさんはいつも明るい笑顔と声で生徒たちに元気を与えてくれています!(^^)!
職員からも厚い信頼があり、指名で仕事の依頼もある自慢のスタッフです。

そんなジンさんにアルバイトのやりがいや仕事への意気込みをお聞きしました。

『はじめまして。ジン(JIN)フェイズ(HUIZI)です。中国の上海出身の留学生です。現在大学では経営学を専攻しております。将来は、ベンチャー企業や外資系のインターネット企業で就職したいと考えております。
私はサポートルームのスタッフとして、常に目配り・気配り・心配りをし、生徒・保護者・講師をサポートしていきたいと考えています。そのためには、サポートルームスタッフの全員と協力し、ただ自分の役割を果たすだけではなく、それ以上の付加価値をどうやって与えられるのかも考えていきたいと思います。まだまだ勉強不足ですが、より良い質の高いサービスを提供できるように日々精進していきます。宜しくお願いします!』

ジンさん、これからもそのパワフルな姿で生徒たちをサポートしてくれることを期待しています!!ありがとうございました。

2016年も残り約1ヶ月となりました。
寒い日が続きますが、入試本番までもう少し!引き締めていきたいと思います。

list page page top